ケータイで撮った他愛ない画像に1~2行のちょっとしたコメントをONして瞬時に発信!

スポンサーサイト


TOP

自分でも気付いていない上から目線のバカ野郎

20141222.jpg
昨晩の僕は大垣駅に近い京輪鮨で死ぬほど満腹だった。ハハハ、京都へ遊びに行っていたイツメン友達から「帰る途中で京輪に寄るけど杉山さんも一緒に食べよ」とお誘いがあったぜ。そりゃそうだよね。僕がいなけりゃ何も始まらないもんね。だって、この僕だよ。この際、鬼門でも青春の門でも構わないので大垣くんだりまで速攻で向かった僕だった。コロッと話は変わるが、昨日も突然「杉山さん、毎日読んでますよ」とわざわざメッセージを送ってくるバカがいた。この心理が君たちにわかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~ by 松鶴家千とせ風。そいつにはそんな気などまったくないのだが、潜在意識の中に「毎日忙しい中、この私が目を通してやっているんだよ」という陰湿な心理が潜んでいる。それって上から目線でないと絶対に口にしない一言なんだよ。だから、5秒で削除してやった。そう、京都へ行かなかったからと「付き合いの悪い奴だなぁ」とイツメン友達から仲間外れにされなかった僕は結構、強気だ。ハハハ~♪

TOP

トラックバック

http://sabakuou.blog86.fc2.com/tb.php/237-aa85f835

TOP

コメントの投稿

非公開コメント

TOP

