ケータイで撮った他愛ない画像に1~2行のちょっとしたコメントをONして瞬時に発信!



TOP

起床時間は盆暮れだろうが一年中、統一させろ

20141229.jpg
安い世間は9連休なのだろうか。休日だからと惰眠をむさぼる無能な連中と同じように真っ昼間まで寝てりゃ、そいつらと同じレベルの頭の悪い哺乳類になるだけだ。起床時間は盆暮れだろうが一年中、統一させろ!この野郎。オランダもフランスもドイツもこいつも年中無休で働き続けるパナソニックの冷蔵庫以下だぜ。こんな僕は365日、うるう年は366日必ず午前6時前に起きているぴょん。いやいや、そんなに褒めないでくれよマリア・テレジア、照れるじゃないか。そこでだ、昨日はセブンイレブン領下店の店長よりもムダに就労時間が長いことで有名な清水っちのGフェスタまで向かった杉山一族だった。世帯主は僕、弘道だよ。今月、長女が杉山組から足を洗って出席番号が前のほうの苗字に変わりやがったので結婚指輪を買いに行ったんだけど嬉しいことに73万円も値引きしてくれたよ!清水っち、あなたって巨大中年は・・・。「杉山さんの紹介です♪」と微笑みながら店を訪れると消費税率が15%にアップするよ。

TOP

トラックバック

http://sabakuou.blog86.fc2.com/tb.php/250-f8c2a1b8

TOP

コメントの投稿

非公開コメント

TOP

