ケータイで撮った他愛ない画像に1~2行のちょっとしたコメントをONして瞬時に発信!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

元日断食のススメ

20150101.jpg
今回は「元日断食のススメ」だよ。僕が「ほぼ一日一食主義」を貫いているのは全国レベリーでとっくに有名な話だが、芥見東小学校の遠足のバナナと同じようにスイーツはこの中に含まれないので「ほぼ」なんだ。でも、最初は「完全断食」を毎週、行おうと思っていた。だけどそれをやると確実に痩せ衰えていくと確信したので「ほぼ一日一食」にしたのさ。断食のメリットはたくさんあって、身体の中に溜まった老廃物や毒素を排出させるデトックス効果や脳のアルファ波が普段より増加するリラックス効果が代表的だね。僕は満腹になると誰かを物理的に傷つけたくなる衝動に駆られるんだよ。ハハハ、愉快だね。でも、心地良い空腹感のときには精神が安定するんだ。それはアルファ波のおかげだね。また、太った奴は体の回転だけでなく頭の回転も鈍いんだ。元デブの僕が言っているんだから間違いない。そこでだ、5年続けて元日に完全断食を行っている僕がいる。6年目の今日も一日限定でスカッと爽やかな人間になりそうだ。

TOP

トラックバック

http://sabakuou.blog86.fc2.com/tb.php/256-af2c41f9

TOP

コメントの投稿

非公開コメント

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。