ケータイで撮った他愛ない画像に1~2行のちょっとしたコメントをONして瞬時に発信!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ダンディあるある@壁ドン編

20150111.jpg
ダンディあるあるだよ。誰もいない岐阜駅構内の片隅でコンクリートの壁を目の当たりにすると壁ドンのシミュレーションを無性にやりたくなる。あるある。その際に、妄想する相手が45歳以上の女性だったら右手を、それ未満の女性だったら左手を壁に押し当てる。あるある。これはね、いざとなったら逃げられないようにするためだよ。この僕だからあり得ないことだとは思うけど万が一、拒否された場合に相手が若いと逃げ足が速いんでフリーになっている僕の利き腕で相手をガッと掴むんだよ。でもね、45歳以上の女性は動きが緩慢なので足を引っ掛けて鼻血が出ない程度に転がせばOKさ。ハハハ、僕は日曜日の朝っぱらから何を言っているのでしょうか。ってことで、昨晩はタイタイの五星春香で新年会だった。右手を壁に押し当てる妙齢の女性どころか、できれば壁ではなく顔面に右ストレートをお見舞いしたくなるような連中ばっかだった。バカ。ウソぴょん♪さぁ、今日は次女の成人式だぜ。僕、何もすることないけど。

TOP

トラックバック

http://sabakuou.blog86.fc2.com/tb.php/276-22188d91

TOP

コメントの投稿

非公開コメント

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。