ケータイで撮った他愛ない画像に1~2行のちょっとしたコメントをONして瞬時に発信!

スポンサーサイト


TOP

史上最低最悪の素人集団

20150119.jpg
最後のチャンスを与えてやったが、やっぱダメな奴はダメだった。イオン内のJINSで「ネジがゆるんで傾いてきたので調整してください」と言ってメガネを手渡した僕だが、今回もダメだった。バシッと視力測定を行って作るメガネは20年来の店で買うが、そのレンズをコピーしたメガネはJINSで買っていた。しかしだ、いくら安いメガネだとは言え、その調整を「はい、わかりました♪」と微笑んでそのまま店の奥に持って行くから意味がわからん。まだスタッフが未熟なのかな?と思って今回で3人目の女性スタッフに依頼したが、やっぱ前の2人と同じ対応だった。もう我慢の限界に達したので「君、誰の顔に合わせてゆるみを調整してるの?僕のそっくりさんが店の奥にいるの?」と言ったら黙ってしまった。眼科医が耳の穴をのぞき込みながら右奥歯の治療をするようなものだ。本当はもっと言いたかったが、言ったところでそれを理解できる奴なら最初からそうしていることに気付いてやめた。俺の顔を使え!この野郎。

TOP

トラックバック

http://sabakuou.blog86.fc2.com/tb.php/291-77bfa3e5

TOP

コメントの投稿

非公開コメント

TOP

