ケータイで撮った他愛ない画像に1~2行のちょっとしたコメントをONして瞬時に発信!



TOP

1%に100%を注げ

20150207.jpg
今朝の弘道は機嫌が偏差値71レベル。だからと言って舐めた口きいたらビンタ100発&肛門キックをお見舞いするぜ。ひゃっほ~!ガリガリ君が当たったよ。どうりでお腹が痛いと思ったら午前4時7分にこんなもんを食っているからだね。ハハハ、胃腸よ許せ。しかも今朝食ったガリガリ君は、以前に当たったのを交換した1本だった。ツイてるね、ノッてるね、今がピークだね。そんなのやだ!どうやら淡墨桜が咲く前に今年一年の運を使い果たしたそんな気がする。まったく関係ない話だが、ふと「世の中の99%のことは自分一人のチカラでは何ともならんと思うと何が起きても腹も立たん。100%のことに100%のチカラを注ぐから徒労に終わる。自分一人のチカラで何とかなる1%に対して100%のチカラを注げば絶対に上手く行く」と思った。このガリガリ君の棒をボーっと眺めていたら漠然とそう思った。まずは自分一人のチカラで何とかなる1%をあぶり出すために世の中の99%を排除しようと誓った朝だった。

TOP

トラックバック

http://sabakuou.blog86.fc2.com/tb.php/316-4d2313b3

TOP

コメントの投稿

非公開コメント

TOP

