ケータイで撮った他愛ない画像に1~2行のちょっとしたコメントをONして瞬時に発信!

スポンサーサイト


TOP

バカを排除した人生

20150215.jpg
僕がこよなく愛す中田有紀がMCを務める日テレの番組でプロ野球選手の髪型についての特集があった。ちなみに、中田は「なかだ」で有紀は「あき」と読むんだよ。僕の中ではジョーシキさ。君たちにも覚えておいてもらおう。肝心のその内容だが、オフシーズンにモヒカンやロン毛など奇抜な髪型に変えるプロ野球選手の愚かな話で、どいつもこいつも安っぽい連中ばっかだった。小中学校時代からプロに入るまで野球しかやってこなかった連中なので丸坊主以外の髪型を楽しみたいのだろうが、イチローや松井秀喜など超一流の選手がそんな愚行をしたとは思えない。やりたければシーズン中もそのままの頭でやりやがれ。僕はこーいうバカっぽい連中が嫌いだ。さらに嫌いな奴と言えば、過去に「杉山さんって前科があるんだって♪」と真っ赤なウソを流されたことがあるが、そーいう風評を流す奴は病気だから仕方ないんだよ。それよりも風評に流される奴のほうがタチが悪くて厄介だ。僕は極力、バカを排除した人生を楽しみたい。

TOP

トラックバック

http://sabakuou.blog86.fc2.com/tb.php/324-e4dab431

TOP

コメントの投稿

非公開コメント

TOP

