ケータイで撮った他愛ない画像に1~2行のちょっとしたコメントをONして瞬時に発信!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

いい友達といい仲間といい人間と

20150220.jpg
昨日は名古屋で豪華なランチを楽しんだ僕だった。ほらごらん。霜降りのすき焼きだよ。リッチの比較級のリッチャーくらいのランチだね。ちなみに、最上級のリッチェストだと理不尽なほど高価な吉兆のランチだろうか。そう、仕事上の付き合いでもなく、悩み事を打ち明ける相手でもない人間とテーブルを挟んでアンニュイな時間を共有することが今の僕にとって至福の安らぎさ。それは灼熱の砂漠に突如出現したオアシスのように。だから絶対に蜃気楼であってほしくない。この年になると、いい友達やいい仲間もありがたいが、それより自分が素になれるいい人間がほしい。今さらダイヤモンドの原石を手渡されたところで、それを磨き上げる時間もなければただただ面倒臭ぇ。いい友達やいい仲間は、いい人間未満なんだよ。いい友達やいい仲間というダイヤモンドの原石が数々の修羅場をくぐっていい人間に磨かれる。と日記には書いておこう。ハハハ、いくら褒めたところでそいつはFBなどやっていないから1円にもならんし。

TOP

トラックバック

http://sabakuou.blog86.fc2.com/tb.php/329-3992b11e

TOP

コメントの投稿

非公開コメント

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。